26
2017

気が小さい

CATEGORY日々の事
今日は豪雨だと昨日の天気予報で話していた。
車での通勤だからさほど通勤には影響は出ないけどでも会社に行ってからの仕事は
外に行く仕事なので雨だとちょっとやりにくい。

正直雨の日は嫌だなと思い、やる気もダウン・・・
そもそもそんなに毎日やる気を出してやっているわけぢゃないけど。

皆様も運転や足元に注意して移動してくださいな。

そんな今日は1週間くらい入院していた父親が退院する日で、奥様がお迎えに行く予定なので
コチラも気を付けていってほしいなと思う。

入院内容とすれば心臓の血管へ、ステントを入れる為で本人は至って元気で
特に見ているこちら側はこの人病気か?と思うくらいである。
でも年齢はそんなに若くはないので、やっぱり心配だし気を付けて欲しいとも思う。

もちろん年齢を重ねればどんな人だってそれなりにガタは出て来るんだろうけど・・・
術も2時間くらいで終わって、血管が切れていた訳ではないので、大事には至らなかったけど
血液をサラサラにする薬を暫く飲まないとダメになるから、今後1年くらいは大きな病気もせずに
元気に過ごしてほしいと願うばかり。

僕は気が小さいのかな・・・

身内が病気になったり、何か不幸な事を聞くととてもストレスが溜まりやすく、あまり眠れなくなる。
よくテレビとかで、こんな不幸があったのに○○さんは気丈に振舞っていたとそんなエピソードを
耳にするけど僕には到底無理なだわ・・・




にほんブログ村


スポンサーサイト

Tag:日記

0 Comments

Leave a comment