FC2ブログ
05
2017

被害者

CATEGORY日々の事
今、世間で連日報道されているあの座間市の事件。
2ヶ月くらいで9人も・・・って考えると・・・そして同じ部屋で寝泊まりしていた猟奇的な事件。
普通に考えたらありえない訳だけどそこは一般の人には到底理解できない現状。

ただただ驚くばかりで。

事件の事は警察に任せるとして。

報道を見ていて気になったのが、家賃が共益費なども合わせて¥22000円?とか言われているけど
確かに間取りや設備を見ていれば、田舎の立地なら十分ありそうだけど。
仮にも神奈川県、もちろん土地勘が無いので座間市ってところはピンと来ないけど
安すぎやしないか?

気になってさらにネットなどで見ていると以前にも、その部屋では事件が起きたような事が書いてある。
あの大島てるにも表示されているらしいので・・・
嘘か本当かはわかりませんが、所詮は他人が作り出す口コミだし人が作り出す状況なので
信じるかどうかはその人次第だけど。

でも感覚的には異常に安いなとはやっぱり思う。
家賃も下げると言っても、税金やその他の維持費なども年間必要になるので限界があるだろうに。

仕事柄思うのは、この物件どうするんだろうと思う。
仮にこれから許可が下りたとしてリフォームして募集かけても入居者いるかなぁー?
これだけ世間を騒がせた事件だし。
かと言って今の入居者に退去してもらって、建て替えるにしても嫌な人は嫌だし。
物件の転売を考えても買うような人は現れるのだろうか?

家主も頭が痛いと思う。
もちろん差し押さえられている時間も長いと思うし報道陣も野次馬も沢山いるだろうから有名だろうし。

少なからず管理会社や家主も被害者だ。
早く真相を明らかにしてあげて欲しい色んな被害者の方々の為にも。





にほんブログ村



スポンサーサイト

Tag:日記 被害者 座間市

0 Comments

Leave a comment