26
2017

届いた

CATEGORY日々の事
予約開始日に予約してやっと届いたiPhoneX。

もちろん奥様のスマホで僕のではない。
僕は今でもガラケーを使っています。今回256GB買ったから要領的には問題ないだろうけど
値段が問題だもんね。今回の8でも高いと思うし、もうそれ以上ならどうでも良かったので
Xを購入したのです。

出るたびに高額になってきてるもんね。6買った時はキャリアで6万後半で確か一括払いしたもんね。
もちろん今回も一括払いだけど・・・

それと奥様、現在6plusを使っているので8を買ってもあんまり変わらないし基本的な物は同じの様な気もする。
なので値段云々より新しいモノをどうせ買うならと思ったのと3年使って電池もヘタって来ているとは思うので
買ったわけですが・・・それに伴いカバーだとかワイヤレス充電器だとかガラスフィルムだとかを購入し
やっと商品が揃って使える状態になりました。

今回は以前も書いたんだけど、アップルでSIMフリーのを買ったから格安SIMで運用しようと思ってます。
キャリアも2年縛りの間だけとか、最初の1年だけとかの割引があるけど、結局トータルで考えたら
全然維持費は高額なので、キャリアからこの度卒業という事になりました。

僕みたいにガラケー使っている人はキャリアが一番無難だと思うけどね。
今回はアップルケアに入っていないので大事に使っておくれ~奥様。

DSC01476.jpg





にほんブログ村



スポンサーサイト

Tag:日記 奥様 iPhoneX

0 Comments

Leave a comment