10
2018

チョコレート

CATEGORY家族の事
もうじきバレンタインデー。
ということで貰ったのではなく買って来ました奥様用に。
お店に行くと様々なチョコがあって高額なものから安価なものまで色々あるけど
良さと言うか価値がわからない僕には買う気がまったく起こらないのです。

海外の高額な商品や代表的なゴディバも食べた時はあるけど、この金額でこの味?(別にマズイわけではない)
と思うこともあるし、食べても価値がわからないものにお金を払う気もなく沢山入っていて
印象的なものをと思って買いましたが・・・奥様、昨日から娘チャンから伝染ったのか風邪気味らしく心配。
我が家の奥様はチョコレート大好きなので食べて元気になれば良いのですが・・・

百貨店的な所に行くとこの土日は最後の売り込みになるので、チョコレート売り場は何とかしようと
躍起になっているとは思うんですけどあの高額なチョコレートを買うユーザー達はもちろん価値観が
見出せて買ってるのかな?それだけ普段から美味しいもの食べてるのかな?

僕は個人的には明治の板チョコが一番美味しくて食べやすいし、量も最適なので大好きな商品です。

あ・・・ちなみに何で僕が買うか・・・
何故かそういう事になってるのです。我が家は。もちろん僕の好意で。(決して買えとは言われてません)
今年も並びましたよ女子たち中でレジをさ。

数少ない1年間で僕の中の決まりごと。



早く元気にならないかなー。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Tag:日記 奥様 バレンタインデー チョコレート

0 Comments

Leave a comment