21
2018

忙しかった!

CATEGORY日々の事
気が付けば更新も止まり、1ヶ月以上放置状態でしたが・・・
リフォーム会社はやっぱり3月は訳の訳がわからない程に忙しく、今年も毎年の事ながら
忙しくオマケに花粉も酷くコレも毎年の事だけど、大変でとにかく忙しかった。

その1ヶ月に当たった事が2つあり・・・
一つは車が当たったというより当てた=事故をした。自損事故だけど・・・
なんとも不徳の致すところで、今考えても何故にあんなところでぶつけてしまったんだろうと
今考えてもナゾ・・・おまけに会社の車なので今年の賞与に評価として加点されるからイタイ。
そんな事を今書いていると、思い出して馬鹿だなと反省しているし嫌な気分にもなる。

もう一つはコレ、人生で初体験なんですが食中毒になりました。
コレも当たったんだけどね(笑)
忙しいなんて言っているクセに、会社のメンバーでご飯を食べに言ってそのお店は
鶏がメインのお店で、ほとんど鶏料理で誰かが鶏の刺身を頼み食べてみました・・・
コレがダメで僕の場合は1日半程経過してから、熱は39℃まで上がり30分に1回位の割合の
下痢に襲われ全身が激痛で大変な目に!

が・・・しかし!食中毒にまさか自分がなっているとは思わず病院に行って先生『風邪ですかねー』
なんて言って風邪薬を貰って帰ってきて翌日会社に行くと全員同じ症状で全員食中毒確定。

そんなものはテレビの中だけのお話だと思っていたから、ビックリしたのと貴重な経験をしましたね
ちなみにそれからというもの・・・鶏は食べてません。(何故か怖い・・・から揚げとかも)
特に調べて貰った訳ではないので、ハッキリとは言えませんが全員同じものを食べて
全員同じ症状ならそれしかないので食中毒だと勝手に確定してますが。

コレ、本当につらかったのでもう二度となりたくないなとシミジミ感じる。
症状にして5日間くらい続いたもんね。(徐々に楽にはなりつつも)
そんな訳で今年は宝くじも当たったので、当たりとしては3度目でもうこれ位にして頂きいたい。
悪い事で当たるのはさ。

今はやっと忙しさも少し抜けてきて余裕も出てきた。




スポンサーサイト

Tag:日記 食中毒 事故

0 Comments

Leave a comment