FC2ブログ
08
2018

こどもの日

CATEGORY家族の事
先日のゴールデンウィークのお話。
こどもの日と言うだけあって、娘チャンには沢山のプレゼントが贈られた。親としては大変有難い。
僕は前日、娘チャンと話していてプラレールのトーマスシリーズのゴードン(しかもしゃべるやつ)が
良いとお風呂の中で約束したので、Amazonで注文をして届くようにして会社に行った訳ですが・・・

家に帰ってくると沢山の頂き物が置いてあり、僕の妹や母親からは洋服だったり、奥様の
お義父さんからは絵本だったりとニコニコしながら持って遊んでいるぢゃないの。

普段からアレだけゴードン、ゴードンって言ってたから、よっぽど好きだと思って
買ったゴードンは姿が見当たらず、何故か片付けられてまして・・・
持ってくると『ゴードン嫌い!ナイナイして!』と泣かれてしまい。
聞いてみると『ゴードン嫌いになった!』と泣きながら話す。

奥様に聞いてみても特に理由が分からず、この僅か数時間で何が起こったのか理由も?だし
買った僕が少し悲しくなりましたよ・・・
それからここ数日娘チャンがゴードンを持っている姿は見ておらず・・・
どーなってんだと思い、女心の分からない僕でした。

他にもらったものは大変気に入ったらしく今でも持ってきている。
服なんか今着ないのに持って喜んでいるしさ。
直接遊べるゴードンは嫌いってどういう事や。ゴードンに失礼やわ。

そんな娘チャンも、アンパンマンはやっぱり好きでというより、この年頃は多分大体好きなはず。
昨日もゲームセンターで、夢中でアンパンマンにタッチするゲームで遊んでましたね。

CIMG0086.jpg

今年のこどもの日はとーちゃんだけ悲しい1日でしたね。
また、来年は気に入るものを差し上げようと思う。



スポンサーサイト

Tag:日記 奥様 ゴードン トーマス アンパンマン

0 Comments

Leave a comment