FC2ブログ
21
2018

休日

CATEGORY日々の事
昨日は日曜日・・・もう、どれくらいぶりだろう。
日曜日に休むの。基本的に月曜日が休みだから、変な感覚でもあってなんとなく不思議。
天気も良くて、外もなんとなく日曜日って感じもする。
テレビ見ていてもいつもと違う番組がやっているもんね。

と・・・まぁゴロゴロ家でしていると奥様が蜂の巣があるよと言われ小さいけど退治して
またゴロゴロしていると娘チャンに蹴られて、散歩に行きたいと言われて散歩に行くと・・・
毎度の事ながら最初は勢いよく歩いてますが・・・しばらくすると抱っこだもん。

その時点ですでに散歩ぢゃねーし。

家の近くに遊具が設置してある所があり、行ってすべり台とブランコがあるので遊んできましたが
すべり台は彼女はとても好きで、いつも公園なんかでもエンドレス。

目に入ったとたん『シューする』とか言って駆け寄りましたが僕の目にはコレ高いな・・・
上れるのか・・・なんて思って恐々と見ていたらさっさと登ってしまい後は滑るだけの状態ですが
『シューこわい』
『降りる』と言い出し抱っこして降りるハメに。
すべり台は高すぎて怖かったらしく寄り付かず隣のブランコで『ぶーらんぶーらんする』とか
言いながら行きましたが・・・

完全に遊び方がオカシイ↓


『のぼる~』とか言い出ししばらく上る努力をしておりました。
もちろん登れませんが。
そのあとブランコに乗って遊んで帰りました。

普段平日が休みの自分としては何処かに出かけるのが少し億劫で、そんな癖が付いてしまっていて
どこに行っても凄い人だし中々ね・・・でも娘チャンが大きくなればそんな事も言ってられないんだけどさ。
のほほんとした休日でしたね。




スポンサーサイト

Tag:日記 すべり台 ブランコ

0 Comments

Leave a comment